あ~てすてす


by a7un_rei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類だよ~ん( 17 )

uwo~

うわ~むっちゃ久しぶりや~



地球以外の重力を感じる今日この頃





IDもパスワードもアドレスも忘れてた  う~ん
[PR]
by a7un_rei | 2005-09-25 04:12 | 未分類だよ~ん

忙しすぎだぜ

忙しい




時間が無い




金も無い







バイトを始めて単位が無いから授業をつめて


きつきつです



やりたいことができない




ねむい



うぉぉぉ気合だぁ~
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-18 22:57 | 未分類だよ~ん

始まった

とうとう大学が始まった




月曜の1限からだ。






だるいぜ。





単位も無いから選んでられない。


自業自得





バイトも始まり、本格的に時間がなくなってきた。




教科書高い・・・





金が無い






話は変わるが今年は資格&単位ゲッターになろうと思う。



まずは危険物乙四種だ。



受験料・・・高い・・




とりあえず今年度は忙しくなりそうだ。
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-11 20:54 | 未分類だよ~ん

買っちゃった

外付けHDD250Gを買った。



16,800円だった。






今日パソコン工房東広島店がオープンしたので限定で安くなったいた。







バッファローだ。










いつ埋め尽くされるのか?


あまり時間はかからないと思う。
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-09 03:24 | 未分類だよ~ん

ログインできない

ログインできない。





接続タイムアウトって?









どうしてそうなるのかわからない







明日、近くにパソコン工房が新たにオープンする。



東広島店だ。




明日朝一で外付けHDDを買う。






250Gで16,800円だ。


限定5だけど



買えるか不安だ。





しかも25%の確立で500円になるというおまけつき。






絶対無理だろうけど当たったらとってもうれしい。
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-08 00:34 | 未分類だよ~ん

・・・

昨日の続きの部屋の片付けをしようと思ったが、




なぜかやらなかった。


やろうと思ってたはずなのに






明日こそ部屋を片付けるぞと思う今日この頃





今日業務用スーパーで冷凍のから揚げ560円と牛乳97円食パン6枚97円で買った。


から揚げたかっ!!



でも1Kあるからこんなもんか。





新年度の弁当は当分から揚げが続くでしょう。





関係ないけど今湯冷めして腹が痛い。





・・・・・・ト・・・トイレ・・トイレ~!!
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-03 22:04 | 未分類だよ~ん

片付け

部屋を片付けた




完全ではないが




かなり綺麗になった。   と思う。







ちなみに今日またPCが再起動になった。



原因はBSPlayerのせいだ。





くそったれ
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-02 23:00 | 未分類だよ~ん

部屋が・・・

部屋がどんどん散らかる。




片付けないと



う~~~~~ん







めんどい









そういえば年金の学生納付特例?の申請をしろという内容の知らせがきた。


基本的に収入の無い学生に付き13,000の負担を強いるなんて、



親が払えって言ってるようなものじゃないのか?




私は違うのだが。



ふざけすぎ。

あとで追納すればいいなんていってるけど、なんかふざけんなって感じだ。




郵貯も1円以下の利子はすべて切り捨てになる。


そんなに金困ってんなら使うなって。


言ってもまったく無駄だけど。



あ~~金が無い
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-02 01:23 | 未分類だよ~ん

う~ん ネットが・・・

ネットの調子が悪い


ものすごく悪い





勘弁して欲しい






原因がわからない





IEの設定が初期化された





うわ~ん
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-01 12:38 | 未分類だよ~ん

日常

今日は車をいじっただけで特に何も無かった。




自動車部の先輩は就活が大変だと嘆いていた。






俺もいつかはそうなるのだろう






いい仕事を早めにゲットしたいもんだ。



そういえば就職試験で追試があると先輩が話していた。


どうせなら落とすか受からせるかはっきりしてくれと混乱していた。





めんどくさいらしい。









今日もまだ成績がわからない。



悪そうだから親から確認はしたくない。




小言が長そうだ。


気は長いほうだが限度というものがある。



だから来年度担当の先生から結果をもらう。





不安だ。
[PR]
by a7un_rei | 2005-03-31 00:58 | 未分類だよ~ん