あ~てすてす


by a7un_rei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 29日 ( 4 )

今日洗車をする予定だった。



でも、やら無かった。


なんとなく機会を逃してしまった。



明日はするぞ。




あぁそれと

移動中対向車線でミニにすれ違った。


相手は手を軽く振って合図した。



これは!?



ミニに乗ってる人はミニとすれ違ったりする時合図をすると話では聞いていたが・・・




まぁ~こっちも返事をしておいたんだけど

なんとも言えない体験だった。





そして今日はそれといって問題は無かった。



すこぶる快調だ。いい感じだ。
[PR]
by a7un_rei | 2005-03-29 22:18 | ミニクーパー XN12A

アルバイト

今日バイトの面接?に行った。




山陽自動車道の小谷SAだ。




うまくやっていけるか不安だ。







どういえば成績について親から連絡が無い。


単位はそこそこ取れていたのか?





まだ成績表が手元に無いからこれも不安だ。





最近金を使いすぎてる気がしてならない。


本当に大丈夫なのか?足りなくなるなんて無いよな。




不安だ。







不安で押しつぶされそうだ。


俺の心臓はノミの心臓なのさぁ~



要するに小心者。勇気が欲しかったり欲しくなかったり・・・・
[PR]
by a7un_rei | 2005-03-29 22:07 | 未分類だよ~ん

今日小さな錆を処理した。



処理といってもこれ以上錆びないように磨いて塗っただけだが。





そのほかにも、ライトの錆びてたねじをステンレスの新品に交換。



新しいナンバーにカバーをつけて前のナンバーを傾けた。







あとスモール(車幅灯)を青のLEDに変えた。



スモールにしたらミニのライト部分が青に光ってなんともいえない雰囲気をかもし出していた。





結構気に入ってる。
[PR]
by a7un_rei | 2005-03-29 01:52 | ミニクーパー XN12A

わかりにくい

今日広島市内の陸運局に名義変更をしに行った。



なんてわかりにくいつくりなんだ。





しかも朝の8:30に着いてすぐに手続きを始めたのに、交付されたのは11:00だった。





しかも交付待ちが2時間だった。(書類の不備なし)



ちょと長すぎじゃないの? 暇だった。



返ってからほとんどゲームばっかりやっていた。






2年後期の成績が実家に届いているらしい。


しかし生徒は来年度になって直接担当の先生にとりに行かないと成績はわからない。
留年はしてないはずだがもししてたらどうすんだ?  もう遅いけど

ものすごくハラハラしている。 ア・・アドレナリンが・・・・・




大学3年生で取れる授業はすべて取らないと留年もしくは卒業できない事態になる可能性がある。



バイトにいそしんで、遊びまくりたいのに・・・




ジャビーの馬鹿やろぉー


てめーのせいで試験が授業の内容とは明らかに違うほど難しくなったんだぞー!!


しかも単位の取りやすい先生はやめてくし・・・


もちこみは全部不可


そんな大学の試験があるかー!! 出席とってんじゃねー!!


何で4回休むと不可なんだよ。 




勘弁しろよ~
[PR]
by a7un_rei | 2005-03-29 01:45 | 未分類だよ~ん