人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~てすてす


by a7un_rei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また洗車が・・・

また洗車する機会を逃した。



しかも天気が週末から崩れるらしい。





嫌がらせだぁ~







今日オーディオをつけた。






ALPINEのCDA-9847J もちろん新品だ。



ステアリングシャフトの右側につけた。




ぴったりだった。



スピ-カーは前オーナーがつけていたケンウッドなのだが問題なく音が出てよかった。




いい気分





あとシガーソケットもつけた。



今度カーナビをつけるためだ。


なせかソケットは2つだ。




ラジオ用のルーフアンテナをTVとビックスのアンテナになるよう分岐させブースターを取り付けば張れてナビ仕様のミニだ。
取り付け位置はセンターメーターがある位置にしようと思っている。



あとハンドルのセンターをきちんと直そうと思ったが、29のソケットが無く30でやった。




しかし戻しすぎて反対側にまた少しずれてしまった。orz
by a7un_rei | 2005-03-31 00:51 | ミニクーパー XN12A