ふぅ
2005年 03月 27日
昨日ウインカーが逝った。
原因は電源の接触不要とヒューズのカバーが外れていたことだった。
ま~単純な作業で終了。
次にライトの光軸を調整、真直ぐに向けたが左右のライトの高さが少し違う。
そして今日はトランクにアースをつけた。
アースは前のマイカーBG5のレガシィーに使っていた物を使用。ホットイナズマだ。
ホームセンターのディックでボルトを買って意外と綺麗に出来上がった。
効果は明らかに体験でき、なんと言ってもアイドリングがかなり良くなった。
まだ問題はあるのだが。
今度はエンジン部分のアースをつけたい。
ついでになめて逝きかけていたエアクリとスロットルボディのねじを新品に交換した。
アイドリングが結構改善されたのでうれしい。
原因は電源の接触不要とヒューズのカバーが外れていたことだった。
ま~単純な作業で終了。
次にライトの光軸を調整、真直ぐに向けたが左右のライトの高さが少し違う。
そして今日はトランクにアースをつけた。
アースは前のマイカーBG5のレガシィーに使っていた物を使用。ホットイナズマだ。
ホームセンターのディックでボルトを買って意外と綺麗に出来上がった。
効果は明らかに体験でき、なんと言ってもアイドリングがかなり良くなった。
まだ問題はあるのだが。
今度はエンジン部分のアースをつけたい。
ついでになめて逝きかけていたエアクリとスロットルボディのねじを新品に交換した。
アイドリングが結構改善されたのでうれしい。
by a7un_rei
| 2005-03-27 00:20
| ミニクーパー XN12A