あ~てすてす


by a7un_rei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水温計

水温計を付けたい。




センサーはアッパーホースにはつかない。


曲がりすぎている。





そこでサーモを過ぎたΦ15?のホースにつけることにした。






何とかセンサーアタッチメントを見つけた。





と、思ったら・・・・・・・







ネジがM16.5ぐらいのピッチ1.25の両方おねじではないですか。



使えね~





使えるメーターも今は無い。
今のメーターに使えるネジも無い。



作ってるところに問い合わせたのさ。





で、ネジ穴をいもネジみたいなので埋めて反対側に新たにネジ穴をあけるか、ネジ屋さんで特注するか、というのが今のとこ考えている案だ。




でも、そんなサイズのいもネジなんてないし特注もネジ1個で3000円ぐらいするらしい。






う~ん、どうしよう。







何かいい方法があるといいのだが・・・
[PR]
by a7un_rei | 2005-04-02 22:49 | ミニクーパー XN12A